ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.3.6 11:36ゴー宣道場

今度こそ、この国からカルトの脅威を取り除く!3月25日開催 オドレら正気か?LIVE「統一協会問題の闇 Special」参加者募集中!

このままでは不幸は繰り返されかねない!
ここが正念場!
3月25日開催
「オドレら正気か?LIVE in 東京」

統一協会問題の闇 Special
参加者募集中です!!

 


 

こんにちは、公論サポーター関東支部の さびがら です。

皆さんはもう、『統一協会問題の闇 国家を蝕んでいたカルトの正体』を読まれましたか?
私はまだ途中までですが、驚いたり、有田先生と小林先生の意見に共感したりするところだらけです。

強烈な印象を残したのは「『空白の30年』で教団は野に放たれた」の項です。
30年前のあの時、関心を失わずにカルト規制へちゃんと動いていれば、ここまで根深い問題にまではならなかった
のではと、どうしても「たられば」してしまいます。

そして、今はどうでしょう?
銃撃事件後の盛り上がりに比べて、だんだんメディアから統一協会問題の話題が減ってきていないでしょうか?
だんだん世間のカルト問題への関心は少なくなってきてはいないでしょうか?

「空白の30年 リターンズ」 ダメ、絶対!!
もう「たられば」はいりません!
今度こそ、この国からカルトの脅威を取り除く
ためにも、「オドレら正気か?LIVE 統一協会問題の闇 Special」へのご参加、お待ちしています!!

当日はもくれん先生の軽妙なツッコミトークも入るので、マジメ一辺倒ではなく、ユーモアや笑いもたっぷりな内容になること間違いなしです(*・∀-)☆
私も、もくれん先生があ~んな人やこ~んな人をどんなツッコミでぶった切ってしまうのか、メッチャ楽しみにしています(笑)。
みんなで楽しく、けど真剣に、カルトと戦いましょう♪

【オドレら正気か?LIVE in 東京】
■テーマ:「統一協会問題の闇 Special」
■日時:令和5年3月25日(土)14:00~
■場所:東京都内 ※当選した方にお送りするメールに会場を明記します
■参加費:2,000円 (小学生以下は無料)

ご応募はこちらから!

 

すっかりメディア報道が減ってきたのには、
やはり危機感を覚えてしまいます。
過ちを繰り返さないためには、
どうすればいいのか、何ができるのか?
そのヒントをここで見つけましょう!
ご応募お待ちしております!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ